ボートレース浜名湖にてHamaZo14周年祭に参加してきました!

家族で初めてボートレース浜名湖へ行ってきました。

目的は HamaZoさんの14周年祭 。

先ずは、はまぞう佐野社長が怪しげに登場しご挨拶。
ボートレース浜名湖にてHamaZo14周年祭に参加してきました!

はまぞうスタッフの皆さんも怪しげなマスクを被っております。

今回の優勝者に送られるチャンピオンベルトを製作されたブロガーさんが実は全国でも10名ほどしかいないプロレスラーのマスクを作る職人さんと言う事でマスク姿で登場です( ´艸`)

目の前に並ぶフレンチを提供頂いた友長シェフのお話を伺い、楽しい時間がスタート致しました。
ボートレース浜名湖にてHamaZo14周年祭に参加してきました!


見通しの良い席すわり、元プロレーサーの開設や予想大会などを聞いてとても良い経験になりました!
ボートレース浜名湖にてHamaZo14周年祭に参加してきました!

ボートレース場と言うと暗くて、おじさんが集まる場所というイメージでしたが当日は私をはじめ、はまぞうブロガーさんもお子様と一緒に来られている方が多く、施設内も子供たちのにぎやかな声が飛び交っておりました。

この度は良い経験をさせて頂き、ありがとうございまいた!

はまぞう14周年おめでとうございます!!



この記事へのコメント
何と!同業者さんだったのですね!

自分は孫の対応でバタバタでしたので次回は是非声を掛けて下さい!

宜しくお願い致します!!
Posted by inoino at 2019年10月05日 10:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ボートレース浜名湖にてHamaZo14周年祭に参加してきました!
    コメント(1)