ワコーズ パワーエアコンプラス 今年も絶好調!!

カーショップ アイデアでは一年を通してエアコンのメンテナンス剤としてワコーズのパワーエアコンプラスをオススメしています。
ワコーズ パワーエアコンプラス 今年も絶好調!!

そして、この時期は特に需要が多いです!
ワコーズ パワーエアコンプラス 今年も絶好調!!

営業車や自家用車の中で休憩時間や時間調整などで過ごされる際のエアコンの効きや燃費性能向上の元がこんな小さな中に詰まってるのですw
今回は新車納車から3ヶ月のタントへチャージしましたのでレビューを報告ーw

先ずは添加前、風量MAXで温度設定はLoにて
ワコーズ パワーエアコンプラス 今年も絶好調!!

で、パワーエアコンプラスを注入〜
ワコーズ パワーエアコンプラス 今年も絶好調!!

注入後のは、風量2で温度設定はLoにて
ワコーズ パワーエアコンプラス 今年も絶好調!!

風量の変化でも温度は変わりますが、ガンガン浴びない風量でも8度の冷気がしっかり出てくれますw

新車にも入れる価値有りですねー!!

それと、注意をヒトツ・・・
ガソリンスタンドなどでも ワコーズパワーエアコン を取り扱っている所があったりします。給油しながら「エアコンが効かない気がする・・」などと言うとここぞとばかりにコイツをススメられたりする事が有る様ですが、そもそもの効かない原因も分からずただコレを入れても症状改善となる事はあまり考えらけません。
実際に先日も同様のケースでガソリンスタンドでガスを入れ、コレを入れたけど効きが悪い・・と修理入庫した車両が有りました。
原因はガス漏れでした。
ガスも添加剤も無駄にしてしまってます。
あきらかに効きは悪くなく異常が無いと判断されるケースは除いて、ゲージで測定もしない状態での注入には気をつけてくださいねー!

店頭在庫しっかり用意して有りますので、ガス圧測定から作業完了まで約10分店内で涼んでお待ちくださいっw
ワコーズ パワーエアコンプラス 今年も絶好調!!


皆様のカーライフを少しでも快適にするお手伝いをカーショップアイデアはこれからも続けてまいります!!
ワコーズ パワーエアコンプラス 今年も絶好調!!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ワコーズ パワーエアコンプラス 今年も絶好調!!
    コメント(0)