アメリカ出張行ってきました!

3年ぶりとなるアメリカ出張・・・
前回はラスベガスで行われる SEMA Show の視察でした。
アメリカ出張行ってきました!

アメリカ出張行ってきました!

アメリカ出張行ってきました!

アメリカ出張行ってきました!


そして今回はサンディエゴの ブレインストーム社 へ新製品の説明やサンプルチェック、新規事業の説明を聞きに伺ってきました。

ブレインストーム社はアメリカのアウトドア遊びではポピュラーな カイト のメーカーです。
アメリカ出張行ってきました!

アメリカ出張行ってきました!

日本から同行をさせて頂いた 田中ケンさん と一緒に2日間じっくりと商品説明やサンプルチェックをさせて頂きましたw
アメリカ出張行ってきました!

詳しくお見せできませんが、カイト意外にも新規開発中の商品が数点ありまして、今後の改良と販売開始が待ち遠しいです!
こんな可愛らしいハンドメイドのガラス細工も取り扱ってましたw
アメリカ出張行ってきました!

アメリカ出張行ってきました!

アメリカ出張行ってきました!


そして、カイトのフライトチェックの為に公園へ移動!
みんなで新商品や開発中のサンプルの飛び具合をチェックーw
アメリカ出張行ってきました!

簡単に飛ばせるシングルラインの新商品をテストするケンさんもニコニコです♪
アメリカ出張行ってきました!

私もシングルラインからデュアルラインまで数タイプを上げさせて頂きました。
アメリカ出張行ってきました!

そして、ブレインストーム社の凄い所は・・・午後5時で一斉に仕事が終わりスタッフは直ぐに会社から帰ります。
文化の違いですね・・・。
そんななか、滞在中は2日共スタッフの皆さんとディナー&ドリンクの楽しい時間を過ごさせて頂きました!!
アメリカ出張行ってきました!

特に、2日間目は「シャツとジーンズで来るように!」とランディー社長からのご通達を頂きましたのでみんなこんな感じで出社w
アメリカ出張行ってきました!

スケジュールを終わらせてレストランへ移動です・・・
良いロケーションで豪華なディナーでした!
アメリカ出張行ってきました!

アメリカ出張行ってきました!
アメリカ出張行ってきました!

そしてディナーを終えて2件目へ移動の際に撮った一枚がこちら・・・
アメリカ出張行ってきました!

雰囲気が違う!!

ナイスタイミングで並行輸入のお話を頂いておりましたので、この車両を現車確認へ行きたかったのですが、滞在時間が少なく今回は断念・・・
アメリカ出張行ってきました!

現地の方に確認を頼み帰国となりました。
お客様からは「状態が良ければGoで!」と既にOKは頂いておりますので現地からの報告が入り次第進めます!
進み具合はまたBLOGでご報告しますw

アメリカ出張行ってきました!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アメリカ出張行ってきました!
    コメント(0)