納車ラッシュー!第5段は 子育ての強い味方 タント ですw

ピラーレスのパワースライドドアがとても使い勝手の良い タント を3台ご注文頂いております。

そのうちの1台が納車となりましたw
納車ラッシュー!第5段は 子育ての強い味方 タント ですw

ご覧の通り、ピカピカの外装コーティングは勿論、室内の除菌&コーティングも施工させて頂きましたw
納車ラッシュー!第5段は 子育ての強い味方 タント ですw

何と言ってもこの↓スタイルが使いやすくていいですねー!
納車ラッシュー!第5段は 子育ての強い味方 タント ですw

装備品もバッチリ!
ナビやバックカメラ、ステアリングスイッチなど快適で安全なドライブのお供をチョイス頂きました。
納車ラッシュー!第5段は 子育ての強い味方 タント ですw
納車ラッシュー!第5段は 子育ての強い味方 タント ですw

カーショップ アイデア では新車の無料点検は勿論、法定点検、車検など法律で定められた点検整備をご用命頂けます。

タダでさえ 燃費ばかり追求されてた最近の車 はしっかりメンテナンスをしないとその性能を維持する事ができません。

例えば、ワコーズの添加剤・・・
沢山の種類が有り、用途に応じて使い分ける事で高い効果を得ることができます。
納車ラッシュー!第5段は 子育ての強い味方 タント ですw
納車ラッシュー!第5段は 子育ての強い味方 タント ですw

こんな状態の車には コレ がオススメ!などアドバイスができますw
最近の車は私たちが行う 「分解整備」とワコーズの商品など添加剤で行う「液体整備」を上手に使い分けると良い状態の維持が出来ると思います。

ホント?って思った方、お話だけでも聞きに来て下さいねーw
納車ラッシュー!第5段は 子育ての強い味方 タント ですw


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
納車ラッシュー!第5段は 子育ての強い味方 タント ですw
    コメント(0)