納車ラッシュ〜♫第一段はジムニー!

バタバタな2月3月です!
そんな中でも沢山の笑顔に会えてますw
今日は1月にご相談頂き「拘りの1台を作らせて頂いたJA11ジムニー」をご紹介!

仕上がりは・・・
ジャーン!!格好良く決まってます!
納車ラッシュ〜♫第一段はジムニー!

ここに至るまでは様々なお手入れが有りましたので少しだけご紹介します。
ベースはこちら・・・
納車ラッシュ〜♫第一段はジムニー!

そーです!色が違うんです!
これもオーナーさんが「この色で!!」と言うカラーナンバーで全塗装となった為。外装は腐りやサビが少なく、上物でしたので、仕上がりもバッチリです♫
そして、ボディーリフト車でのミッション操作対策もシフトノブクラクラを直しながら施工・・
納車ラッシュ〜♫第一段はジムニー!

納車ラッシュ〜♫第一段はジムニー!

納車ラッシュ〜♫第一段はジムニー!

そして、お次はヘッドライトを時代遅れのHID・・・では無く、好評を頂いているLEDへ変更♫
納車ラッシュ〜♫第一段はジムニー!

お次は、ドライブに欠かせない「BGM」を流す為、スピーカーとオーディオの変更です。
先ずは大好きなハンダ作業でスピーカーを設置・・・
納車ラッシュ〜♫第一段はジムニー!

納車ラッシュ〜♫第一段はジムニー!

専用ブラケットでスッキリとオーディオをインストールしました。
納車ラッシュ〜♫第一段はジムニー!

使ったLED、スピーカー、オーディオ
納車ラッシュ〜♫第一段はジムニー!

そして、室内を清掃します。
ここも、ジムニーに強い カーショップ アイデア だからこそのポイントが有ります。
内張りを外してこの辺もしっかりとキレイにします!
納車ラッシュ〜♫第一段はジムニー!
納車ラッシュ〜♫第一段はジムニー!

快適なドライブの為にフロアカーペットも剥がれた部分をのり付けして敷き直しました。
納車ラッシュ〜♫第一段はジムニー!
納車ラッシュ〜♫第一段はジムニー!

序でに、足の長いオーナーさんの為にシートレールも加工してスライド量を増やしてあります♫
納車ラッシュ〜♫第一段はジムニー!

少々お時間が掛かってしまいましたが、納車後もとても喜んで頂けていてやった甲斐が有りましたw


ジムニーでお困りが有りましたら 菊川市の カーショップ アイデア までお気軽にどーぞー!
納車ラッシュ〜♫第一段はジムニー!
納車ラッシュ〜♫第一段はジムニー!


以前のイジイジ例を何台か・・・
納車ラッシュ〜♫第一段はジムニー!
納車ラッシュ〜♫第一段はジムニー!
納車ラッシュ〜♫第一段はジムニー!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
納車ラッシュ〜♫第一段はジムニー!
    コメント(0)