カッコイイ軽トラが本日納車となりました!

ご注文頂いておりました キャリー が本日納車となりました!!って話・・・


外は日が落ちてうっすらと夕焼け色の空です。
カッコイイ軽トラが本日納車となりました!


本日はカッコイイキャリーの納車となりました!
カッコイイ軽トラが本日納車となりました!

ピカピカボディーにメッキガーニッシュ♫

フォグランプに作業灯、キーレスやパワーウインドー、デフロックなども付いて超快適なんだと思いますw
カッコイイ軽トラが本日納車となりました!
カッコイイ軽トラが本日納車となりました!


元は中古車でのお話でしたが、特価にて新車を3台だけの枠を設けて頑張らせて頂いたうちに1台です♫

これからの活躍を期待した、本日からお客様の相棒として頑張ってちょーだい!!
カッコイイ軽トラが本日納車となりました!


話は変わりますが、明日は私の地元菊川市潮海寺地区にて親子にお役にたつイベント「潮海寺親子わくわくフェス2015」が行われます。目玉イベントは育児グッズ交換会!!子育て世代の交流が深まるといいなーw
カッコイイ軽トラが本日納車となりました!

地区外からでも参加OKなので宜しければ是非!!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カッコイイ軽トラが本日納車となりました!
    コメント(0)