4月も沢山のご相談ありがとうございました♪

ゴールデンウィークを終えてやっとblogアップ~!って話…

イベントシーズン到来!先ずは怒濤のゴールデンウィークが終わりました~v(・∀・*)内容はスラックラインチームideaのblog、こちらでご覧になれます。ゴールデンウィーク!
http://ideaslackline.hamazo.tv/e6105897.html

カーショップ アイデアも連休前にバタバタとご注文頂いた車輌の納車が続きました~♪

4月のご成約車から何台か紹介します!

先ずはキャロル
Goo鑑定で内外共に5点評価の特上車でした。
ありがとうを込めて満タン納車~♪



続いてはハスラー
こちらもGoo鑑定5点、未使用車。
ナビやバックカメラ、ETCなどもつけさせて頂きました♪
こちらも燃料満タンをサービスして納車させて頂きました!



続きましてエッセ
こちらも中古車ながらGoo鑑定で内外装とも良い評価の一台でした。
お客様かスピード納車を希望されたので精一杯スムーズなタイオウデ満足頂けました。
勿論、満タン納車です♪




アウトドアシーズンも始まりバタバタと各事業部が動いております!

オマケニ、アウトドア事業部が昨日行った11日のイベント会場と現場視察の様子を…


今シーズンもアクティブにいきます!!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
4月も沢山のご相談ありがとうございました♪
    コメント(0)