イベント下見!富士山近くまで行ってきましたー!

5月後半に富士山YMCAで行われる 「チーキャンプ」と言うイベントの下見で本日は午後から現地下見に行ってきましたw
チャイハネさんか主催のこのイベントです⇒http://www.cayhane.jp/shop/e/ecamp2016/
チラシもこんな感じですw
イベント下見!富士山近くまで行ってきましたー!
イベント下見!富士山近くまで行ってきましたー!

上記リンクでキレイなモノが見れますw
富士山ビューで最高のロケーション♪
 
イベント下見!富士山近くまで行ってきましたー!

お友達のウッチーと一緒にここが駐車場でー、やっぱココがメイン会場かなーって感じであっちこっち見て回り、レイアウトを想像しながら スラックライン idea のブースもこの辺りかなぁーってざっくりと打ち合わせ・・・
イベント下見!富士山近くまで行ってきましたー!
イベント下見!富士山近くまで行ってきましたー!

スラックラインブースはこのツリーエリアかな・・・
イベント下見!富士山近くまで行ってきましたー!

オートキャンプもOK!食事付き!コテージも有り!ワークショップも音楽もお酒も有り!楽しいの間違い無しーw
チームideaも楽しみながら参加させて頂くつもりです!!
スラックラインやトランポリン、ハンモックなどPLAYエリアにてお待ちしております!!
イベント下見!富士山近くまで行ってきましたー!

カーショップ アイデア 店頭でチラシの配布も行っておりますw是非お持ち帰り下さい!
イベント下見!富士山近くまで行ってきましたー!
イベント下見!富士山近くまで行ってきましたー!

外遊びが気持ちいい5月後半です!仲間で、家族で楽しみましょう!
そんなイベントにお出かけ前は是非ともカーショップアイデアで お出かけ前の リフレッシュ点検 をどーぞっw
出掛けた先で車のトラブル・・・折角の楽しい時間が台無しです!!
無料で出来るバッテリーチェックなど出来るメンテナンスはしっかり行って行楽シーズン突入!!がオススメでーす!
イベント下見!富士山近くまで行ってきましたー!

カーショップ アイデア は少しでもお客様が車で困る事を減らしたい!!といつも丁寧な点検整備を心掛けておりますw
どーぞ、宜しくお願いします!
イベント下見!富士山近くまで行ってきましたー!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
イベント下見!富士山近くまで行ってきましたー!
    コメント(0)