本日から東京出張です!

本日から東京ですw
商談、ご契約と名義変更車庫証明申請などを行いながらの4泊5日となります!
4泊5日で東京・・・私の事をよく知る方は「あっ!!」って思ってるかもしれません。それは、頻繁に旅する行き先のここへ行くのと同じ日数なんです!
本日から東京出張です!

そーです!小笠原~
本日から東京出張です!

素晴らしい自然「流石世界自然遺産の島」です
本日から東京出張です!
本日から東京出張です!
本日から東京出張です!

しかし、今回の出張はしっかりお車のご契約!
それと、26日.27日に新宿で行われる 都市型アウトドアイベント 「TOKYO outside Festival 2016」 への出展にて!となり4泊5日の日程となってまーすw
本日から東京出張です!

ワークショップ、マルシェ、アクティビティー、パフォーマンス、物販などモリモリな136店舗が参加する人気のイベント・・・
http://outside-festa.com/
カーショップ アイデア も今回で3年目の参加となってます♪

何をしているか・・・
それは、スラックラインの体験会と大会の運営を行ってます!
詳細はこちらから https://www.facebook.com/SlacklineIndustriesJapan
本日から東京出張です!


イベントの打ち合わせや準備も今日からバタバタと始まってます!

さぁ、気合入れてやってきますよー!

菊川市の カーショップアイデア は本日24日は通常営業です!スタッフが頑張ってくれてますので、お困りのご用命ははお電話0537-29-6664までシツコクお電話下さいねーw

25日、26日は臨時休業!27日日曜日は振替にて 営業 です!!
http://carshop-idea.jp/

本日から東京出張です!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
本日から東京出張です!
    コメント(0)