レトロな2台が販売開始になりました!

台風が近づいています!
物が飛ばされたりしないよう、対策しなきゃですね。
荒れ天候のなか、車の運転をされる方もお気を付けください。

店頭では、レトロな2台が販売開始となりました!
10のジムニーとMP5のミゼットです。
もはや部品ですら貴重なものもありますので、展示場には並ばず工場に保管しておりますので、ちょっと見せて!って方はぜひお声かけください。

レトロな2台が販売開始になりました!


レトロな2台が販売開始になりました!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
レトロな2台が販売開始になりました!
    コメント(0)